2015年12月19日土曜日

1月のライブ

1/23(土) 大阪 雲州堂
Lavender Pillow
ゑでぃまぁこん
おかちめんこ
open 12:30 /start 13:00 
予約2000円 / 当日2500円
http://www.iori-unshudo.com/

2015年12月9日水曜日

12月のライブ

12/18(金) 京都 Urbanguild
鈴木庸聖
There is a fox
宇土健 + 小林隆太(ギターとコーラスによるサポート)
open 19:00 /start 19:30 

予約1500円 + 1drink / 当日2000円 + 1drink
http://www.urbanguild.net/

2015年12月7日月曜日

楽器


先日、長い間友人から借りている古いギターをリペアしてもらった。ギタリストのtake-bowさんにお願いして、ご自宅の工房で二人で話し合いながら少しずつ直してもらった。

このギターは鏡のように僕を映し出してくれる時があって、即興で弾いたものがそのまま大事な曲になる事もあった。これからもそっと弾きたいと思う。

2015年12月1日火曜日

11/28 記録


先日のgallery SEPTIMAでのソロライブ、楽しかったです。企画を担当してくれたリュウさん、共演の方々や足を運んで頂いたみなさんありがとうございます。

古くて天井がとても高い会場で演奏していて、ふと目を瞑ったまま上を見上げたとき、ぼやっとした白い景色が観えた。しばらく空けた自分の部屋に戻って来た時に、ほこりが少し舞った時のような感覚。

またいつか、戻ってみたい場所だなと思いました。